お腹がぽっこり出るので痩せなきゃね

Pocket

どうも。
管理人のこんちゃんです。

最近お腹の周りの脂肪が気になっています。

夏で暑いのでアイスクリームをたくさん食べているのが原因です。沖縄のブルーノートアイスを食べています。親戚から頂き物でもらったものです。変わった味があったけれどおいしかったですよ。

沖縄なので、えっとお菓子ありましたよね?有名な?ちんすこうですね。ど忘れしました(笑)その味もあって楽しめました。

楽しんでいるうちにお腹に脂肪がついてしまったのですけど(笑)

それで、このお腹の脂肪をどうにかしたいと考えていました。座るだけでお腹が内臓??を圧迫するのかなんだか苦しくて至急ダイエットに挑戦です!

テレビを見ていたときに気になっていた芸能人のヒロミさんが開発したベルトをVアップシェイパーというのがあるのですが、それが効果がありそうなので買おうかと思っていました。

ほかにもダイエット方法はあるので、ネットでお腹ぽっこりを解消する方法を調べていたら、やっぱりヒロミさんのダイエットベルトが登場しました。

お腹痩せにいいのだと思ったので、購入を検討中です。

痩せた人がいて30代のOLさんなのですが、痩せることに成功したようです。座るお腹ぽっこりというわたしにぴったりのサイトです(笑)

菊地亜美さんもこのVアップシェイパーを使っているようで(動画を見ました)、テレビで最近みても痩せているので本当かもと思っています。

あと、手島優さんも使っているとのこと。手島優さんってテレビのロンドンだと不細工てきな扱いを受けていますが、実際にあったらキレイだと思います。

それで、芸能人が使っているので興味があって使ってみようと思ってお財布がゆるんでいます。

上記のサイトも参考に購入を真剣に検討中です。